粗茶ですが

Twitter:@kbayu0516

自己中心的で我が儘な人 あとがき

寒くなってきた感じがする今日この頃、ハローこばやしです。

 

今年の秋冬は、すしまちゃんブランドを着こなす事になりそうで、嬉しい私です。なによりミジンコパーカーを作ってくださった事が大変嬉しくて踊りました。なんなの、すしまちゃん女神なの?

 

去年の夏はノースリーブ?を、秋冬はモコモコした服を好んで着てました。今年の夏はふざけたTシャツを好んで着てました。秋冬は前述にもある通り、すしまちゃんブランドを好んで着ると思います。

 

ありがとう、すしまちゃん。今年の秋冬は楽しくなりそうです。

 

 

 

 

 

自己中心的で我が儘な人 前後編を読んでくれた方、本当にありがとうございました。

ツイッターで感想くれた方もいて、嬉しかったです。みんなも感想送ってくれてもいいんだよ。

みんながあの物語をどんな風に捉えたんだろうと内心ヒヤヒヤしながらも、あの物語に最近あったモヤモヤした気持ちをぶつけました。本当の話を脚色して書いたので、ありそうでない話になりました。書いてて楽しかったです。

 

また何か物語がかけたらいいなぁと思うと同時に、スパイスキャスの文字起こし頑張らないといけないとも思ってます。自分の声が吐くほど無理なので時間がかかりますがお許しください。

 

それでは、また何かの物語か日常的な話か歌詞でお会いしましょう。こばやしでした。ばきゅーん!!