こばやしは休職中です

Twitter:@kbayu0516

君色何色

お風呂で浮かんだのが完成したので

みんなに見て欲しい。

 

 

 

 

キラキラ

君の色は何色かな?

キラキラ

きっとステキな色だろうな

 

あの人はクールな青い色

あの人は情熱の赤い色

あの人は元気ハツラツ黄色

大好きな君は何色だろう?

 

赤?青?黄色?緑?

橙?紫?白?黒?

それとも透明?

 

キラキラ

君の色は何色かな?

キラキラ

きっとステキな色だろうな

キラキラ

君の色が知りたいな

 キラキラ

きっとステキな色だろうな

 

君は明るい橙色?

それとも何色にも染まらない黒?

それとも純粋だから白?

 それとも無垢な透明?

 

赤?青?黄色?緑?
橙?紫?白?黒?

それとも虹色?

 

キラキラ

君は何色かな?

キラキラ

きっとステキな色だろうな

キラキラ

君の色を知りたいな

 キラキラ

きっとステキな色だろうな

 

 

君はみんなを幸せにする色

君は私を幸せにする色

君はみんなを笑顔にする色

君は私を幸せにする色

それってつまり……

 

 

キラキラ

君は何色かな?

きっとステキな色だろうな

キラキラ

君の色を知りたいな

キラキラ

きっとステキな色だろうな

 

キラキラ

君はみんなを幸せにする

キラキラ

君は私を幸せにする

キラキラ

君はみんなを笑顔にする

キラキラ

君は私を笑顔にする

キラキラ

それはつまり████色