こばの湯

Twitter:@lxl_lxl_

好きなことをひたすらに

好きなこと。

 

料理すること。

 

お洒落すること。

 

 

 

 

最近またお洒落が好きになってきた。

 

元々お洒落が大好きだったけど、ある時から服は着てればいいやと思うようになってた。

 

薬飲んで心に余裕が生まれたらしい。

 

またお洒落したいと思って、洋服とかをアマゾンでポチポチした。

 

f:id:kbrnox:20170629183619j:image

 

キャス中に洋服が届いてテンションがあがりました。すみません。

 

タイパンツとサルエル最高すぎてコーデ考えるの楽しい。本当に楽しい。

 

楽しいこと、好きなことををみんなに知って欲しくて、共有したくて熱弁したけど本当に好きなんだよ。

 

みんなの好きなことをわたしにも教えて欲しい、共有させてほしい。

 

そんな今日この頃