読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日有休

Twitter:@_kbrno

このブログも更新することはないと思ってたのですが、まさかの事態なので更新させてください。

 

ネット恋愛なんてクソだ!!!私が経験したクズ男たちとの体験談 – メンヘラ.jp

 

10月ぐらいに送ったのが掲載されました、ありがとうございます。私も読者投稿マンになりました。

この後日談としましては、スカイプチャンネルで出会った彼とも別れました。もうね、ワケありってわかってて付き合ってるんだもん、そりゃね。色々あるよね。

 

そして、現在スッとツイッターの垢消した私ですが、病院に行きまくりの日々です。早く休職した方がいいですよと言われます。もう耳も遠いし、目もあまり見えてないし、眠れてないので限界に近いです。メーター壊れてるので体力の残量わからないし、毎日お風呂でメソメソしてます。休みの日はぐったりしてて動けなくてそれが悔しくてメソメソしてるし、仕事になるとお腹下すしもういいことなんて1つもない。早く消えたい気持ちしかありません。ネットから離れたらよくなるかなとも思ったけどそうでもないし、もう踏んだり蹴ったりだよちくしょう。ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう!!!!!!!!ツイッターは仲の良い友達だけフォローしてるリア垢みたいなのでひっそりと生きてます。もうそれだけでいいや、ひっそりと生きてたい……

 

文章書くのは好きなのでまたいつか寄稿(?)できたらいいな。またお仕事やめて気分が落ち着いたらみんなとお話しできるといいな