読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日有休

Twitter:@_kbrno

近況報告的ななにか。

クマを抱きかかえ、星野源の曲を流しつつ、星野源著書の本を読む。なんて素晴らしい日曜日の夜なんだろうか。どうも、コバヤシです。いかがお過ごしですか?

 

コバヤシの近況報告的ななにかです。すごくどうでもいいけど報告しますね?

 

お客様の筆跡でどのお客様かわかるようになってきました(一部のみ)。

記憶力だけよくて本当によかった、と言いたいですが、そんなに記憶力よくないです。すぐ忘れます。だから死ぬほど努力してるんですけどね。このお客様は、これとこれでこういうの好きだからとかメモしてます。お客様好きを通り越して気持ち悪いですね。ごめんなさい。でも大好きだよ。

 

今日、オープン時ぐらいからいたお客様たちが優しくて嬉しかったです。

「寒いね〜〜そんな服装で大丈夫?寒くない?」とか声かけてくれたり、くじの末端賞でも喜んでくれたり、カウンターでもいいよと快諾してくれたりして、世界が優しかったです。休憩から帰ってきたら、優しい世界無くなってましたけどね…。とりあえず、お小水はトイレにしてね、床にしないでね。お掃除大変だよ〜。あと電話番号書いてどこか行くならちゃんと電話にでてね、電話にでんわ〜じゃ許されないよ。ちゃんとでてね。

昨日のお子様は可愛かったな、一仕事中だったけど一緒にPPAPしてた。子供好きだけど苦手なの。猫好きだけど猫アレルギーみたいな感じだよ、わかるかな。

 

あ、そう本!本を買ったの!!!!

f:id:kbrnox:20170108221924j:image

ミーハーだから星野源の本を買いました。多才すぎませんか、星野源??????ちなみに私の好きな感じのエッセイです。尊い……でも一気に読めないから少しずつ少しずつ読んでます。

パニック障害うつ病の本は勉強のためだよ。なんか読んでたらあれ?これって????っていう思い当たるのがあって、私パニック障害だった節がある????それはまたいつかまとめてかけたらいいな。また近々メンタルクリニックに行きます、以前お世話になってたところに。

あと親不知のせい?ストレスのせい?疲労のせい?睡眠不足のせい?で歯茎腫れてて歯医者にも行ってて、病院しかいってない。今度腫れてる歯茎を切除して、そのあと親不知抜くよ!!!!歯茎に埋まってるから手術だよ!!!!!医療費がかさむね!!!!!辛い!!!!!!!

 

辛くないこと、なにかあるかな。あ、一昨日?ぐらいに彼氏が職場に来てくれて、帰りも待っててくれてお家まで送ってくれたんだけど帽子とゼリーとホッカイロくれたの。優しすぎるんだよね、いつか詐欺にあいそう。(ひどい)これは惚気だね、正直仕事が辛いだけで他は別に辛くないよ。うん。

 

凄くまとまりがないけど、なんかあっても死ぬわけじゃないから大丈夫だと思ってるコバヤシでした。またいつか