粗茶ですが

Twitter:@kbayu0516

人生初体験

本日は人生初のマツエクに行ってきました…!

 

パートさんがマツエクをしてきたのが気になりだしたきっかけで、パートさんがめっちゃマツエク推してくるし、化粧の時短ってきいていてもたってもいられなくて予約してやってきました!!

 

◎いざ体験!

初めての体験だったので眉毛だけかいていきました。

 

予約の五分前にサロンに着きました。白とピンクでまとめてあって可愛いらしい店内でした!

初めてだったので色々カルテを書いて、施術開始。

Cカール(ビューラーしたようなカール)で真ん中は10㎜、それ以外は9㎜(マスカラしたような感じ)にしてもらいました。

 

椅子に座って軽く目を閉じて、目の周りにテープを貼ってから、まつ毛に一本一本ずつマツエクを接着剤でつけてもらいました。(途中寝た)

 

 大体1時間ぐらいで終わりました。スタッフの方がとても丁寧で心地よすぎました。

 

施術前

f:id:kbrnox:20161212172903j:image

 

施術後

f:id:kbrnox:20161212173847j:image

 

ふぁさふぁさ!凄い!!化粧時短できる!!!!

 

スタッフのお姉さんが「4〜5時間は接着剤がまだ乾ききってないからお風呂とか入らないでくださいね。あと接着剤にオイルが入ってるので化粧落としとかはノンオイルのもの使ってくださいね。ビューラー使うと形が元に戻らなくなるのでビューラーは使わないでくださいね〜(^-^)」と教えてくれました…!!

 

なので、ノンオイルの化粧落とし買ってきました。ホホバオイル当分使わなくなるのかと思うと少し寂しいです…

でも化粧時短…嬉しい。

 

某サイトクーポン使ってマツエクつけ放題6000円って安いのか高いのかわからないけど最高の買い物をしました。

 

ありがとう、サンタ(自分)さん。