粗茶ですが

Twitter:@kbayu0516

そうさ一旦消えたのさ

おはようからこんばんわまで、どーもコバヤシです。如何お過ごしでしょうか。

 

ついこないだまで元気だったんですけど、何もかも疲れてしまってツイッターはてなブログまでも消しました。もし関わってた方で心配してくださっあ方いましたら、本当にごめんなさい。いつかカレーをご馳走させてください。

 

あ、そうそう昨日メンクリに行ってきました。色々先生とお話をして《今は気分の上げ下げや承認欲求より、寝れないことをなんとかしてください!!》と言ったので、トラゾドン塩酸塩錠25㎎とゾルピデム酒石塩酸塩錠5㎎(頓服)処方されました。おかげで寝れました。でも悪夢見て起きました。あと決断力鈍ってるし、ぼーっとしちゃってお仕事に支障でてるんですけど、まだ1日目だからね!ずっと悪夢見るようだったら薬変えてもらうからね!!ぼーっとするのも続くならお薬変えてもらうからね!!!

あと当たり前だけど睡眠優先だから、気分の上げ下げや承認欲求は治りません。次行くときにこの気分の上げ下げと承認欲求なんとかしてもらいたい、いやなんとかして先生。

 

何かあっても次は消さないようにします、約束します。